• ルールガイド
  • ゲーム全般
  • フロアルール
  • エラッタ

  • Chapter1
  • Chapter2
  • Chapter3
  • Chapter4
  • Chapter5
  • Chapter6
  • Chapter7
  • Chapter8
  • Chapter9
  • Chapter10
  • Chapter11
  • Chapter12
  • Chapter13
  • Chapter13
  • Chapter13
  • プロモーション

風属性のFAQ Chapter11

11-041R エッジ

・エッジ自身も忍者なのでコスト4以上のフォワードにはブロックされません。

11-042C 踊り子

・踊り子がジョブチェンジでフィールドに出た場合、必ず4000ダメージを与えるほうが適用されます。1000ダメージを選ぶことはできません。

11-045U コルカブ

・コルカブのオートアビリティは、第2メインフェイズ開始時に効果がスタックに積まれます。
・インサイズデヌマンはプレイヤーに与えるダメージも0にします。

11-047C シド・ポレンディーナ

・シド・ポレンディーナは、これとは違うカードナンバーのシド・ポレンディーナもサーチすることはできません。

11-048C 白魔道士

・白魔道士がジョブチェンジでフィールドに出た場合、必ずすべてのバックアップをアクティブにします。バックアップ1体を選ぶことはできません。

11-054U フィオナ

・フィオナが対戦相手にダメージを与えたときに戻すモンスターはあなたのコントロールするモンスターも含みます。

11-056R マンダウ

・マンダウのオートアビリティは、第2メインフェイズ開始時に効果がスタックに積まれます。

11-057U メーガス三姉妹

・最初に選んだフォワードには合計で4000ダメージが入ります。同時にダメージが入りますのでパワー3000のフォワードと【1-141R】ミンウがいる場合でもダメージは入ります。
・このカードはキャラクターではないので、【7-058R】メーガス三姉妹のスペシャルアビリティのコストにはできません。